食べた物、行った所、ときどき思いついた事などなどの日記(・ω・)v
http://stany1316.blog40.fc2.com/
admin
 

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ☆ありがとう☆

かれんだぁ

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

English

English English得袋.com

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

 

いろいろな変化があり。。。

いま こんな景色の近くに住んでいます。

 

また 少しずつ更新していきます 

 

 

 

新川

 
Category: TOKYOなこと
編集[管理者用]
2013.11.11/ 14:31(Mon)
おばぁちゃん達の原宿! 巣鴨!

まぁ 1度は行ってみたいなぁと思ってて。




とげぬき地蔵にお参りしてきました



江戸六地蔵尊で大きなお地蔵さまを発見



また遊びに行ってみたい場所です  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.11.03/ 21:42(Sun)
ハーレーダビッドソンのイベント

見に行ってきました



帰り道は舞浜経由で…



当日券が販売中止になるくらい

混雑しているようでした  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.11.02/ 16:00(Sat)
ランチタイムが終わっていたのが

ちょっと残念でした(^-^;





美味しかったですー!!  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.20/ 20:46(Sun)
10月19日(土)

ちょっと小野市の方へ行ったら

ちょうどコスモスがキレイでした

見頃はもう少し先みたいですが…






お昼ごはんは遅めで…



帰り道 眠たくなりますね(^-^;  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.12/ 20:49(Sat)
ダンナ様が 少しの間 お仕事で…

終わるまで 近くをブラブラお散歩(^^)




何度見ても 素敵な景色です  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.07.07/ 22:09(Sun)
ヴィッセル神戸 2 vs 0 愛媛FC

勝ちました




その後、三宮で少し食べて帰りました



エビスバーと言うところ。

暑い日は やっぱりビール

美味しいです  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.07.07/ 18:39(Sun)
ヴィッセル神戸 久しぶりに

応援に来ました!







ファイト  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.07.02/ 07:31(Tue)
しばらく作っていなかったお弁当

ちょっと時間がかかってしまいました(^-^;




☆タラのカレー味ムニエル ☆
☆ネギ入り玉子焼き☆
☆アスパラ・人参の肉巻き☆
☆ブロッコリー☆
☆じゃがいもの胡麻マヨ和え☆
☆人参のグラッセ☆
☆ミニトマト☆
☆キウイ☆  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.05.21/ 12:29(Tue)
久しぶりにお弁当の写真なんか撮りました^^;

娘達も大学生になり、お弁当作りの回数も

すっかり減り…

パパっちのお弁当も たまにしか 作らなくて

今日はちょっと時間があったので





☆ブリの竜田揚げ大葉巻き☆玉子焼き☆

☆大根と人参の肉巻き☆レンコンの煮物☆

☆ミニトマト☆ブロッコリー☆リンゴ☆


あまり変わらないお弁当ですね  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.05.02/ 23:15(Thu)
京都で、あゆぅchanとランチして…

デザートにいただいたケーキ



美味しかった  
Category: 京都なこと
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.04.15/ 11:49(Mon)
日曜日から4日間ほど 東京です。

新幹線。12年ぶりくらいに乗りました(((^^;)

ずっと 年に2~3回は、神戸と東京を
往復すると言うのに…。



せっかくだから東京駅の正面も

見てきました。

おのぼりさんですね♪  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.04.01/ 15:50(Mon)
買い物に行く途中 回り道をして 近所の公園へ。



お天気もよく お弁当を食べてる人も…

もうほとんど満開です。

 
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.31/ 19:34(Sun)
上七軒の千本釈迦堂から北野天満宮まで歩き、おやつに『桜ソフト』頂きました

 
Category: 京都なこと
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.31/ 19:00(Sun)


京都の上七軒というところにある千本釈迦堂。

そこに大きなしだれ桜があると聞き行って来ました。

空模様がちょっと残念でしたがきれいな桜でした  
Category: 京都なこと
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.31/ 11:53(Sun)
京都は山中油店のランチです



シーフードランチ  
Category: 京都なこと
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.12/ 10:05(Tue)
おはようございます(^-^)
今日はいい天気です

用があって出かけたのですが…
寄り道して ちょっとお願い事をしました



餌をもらえると思ったのか、鳩に囲まれて
しまいました! びっくり  
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.05/ 09:36(Tue)
3月 5日 火曜日

今日もパパっちのお弁当ひとつです



★サンマの開き★ゆで玉子★ミニトマト★

★じゃがいもの味噌マヨ和え★ポークソテー★

★蓮根と人参の煮物★みかん★  
Genre: グルメ Theme: お弁当 Category: お弁当たち (^^)
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.03.04/ 08:51(Mon)
3月 4日 月曜日

今日のパパっちのお弁当です。



★焼き塩さば★カニ入り玉子焼き★

★大根のナムル★ブナしめじのバター炒め★

★豚肉のしょうが焼き★ブロッコリー★

★ウィンナー★リンゴ★  
Genre: グルメ Theme: お弁当 Category: お弁当たち (^^)
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.01.09/ 14:24(Wed)
 
  1月   9日   水曜日
 
高校3年生のあゆぅchan。
昨日が始業式。今日からお弁当です
 
 今年 最初のお弁当作りでバタバタしてしまいました
 
 
鶏そぼろ入り玉子焼き豚肉と玉ねぎの生姜焼きジャガイモの唐揚げ
 
ウインナー人参のグラッセブロッコリーリンゴ
 
 
 
 
 
 
Genre: グルメ Theme: お弁当 Category: お弁当たち (^^)
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Stanyのときどきブログ, all rights reserved.
 
