食べた物、行った所、ときどき思いついた事などなどの日記(・ω・)v
http://stany1316.blog40.fc2.com/
admin
 

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ☆ありがとう☆

かれんだぁ

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

English

English English得袋.com

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2017.01.01/ 23:00(Sun)

1月 1日 元旦

 

少しだけ おせち 用意したよ。

 

023_R_20170106175430ba8.jpg

 

お煮しめ と 栗きんとん は…

 

昨日 帰って来てから 作りました。

 

お雑煮のダシも昨夜のうちに。。。

 

 

千枚漬けと 紅白なますは それ以前に作ってました。

 

 

黒豆 昆布巻き 厚焼き玉子は 買ってきた物で…

 

 

 

 

 

午後からは だんなさまの実家で 集まります。

 

お餅をついて… ヨーカド―にお酒やオードブル買いに行って

注文しておいた お寿司とピザを取りに行って。。。

 

 

こんな感じのお正月です。

 

 

   

 



 

 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Stanyのときどきブログ, all rights reserved.
 
