食べた物、行った所、ときどき思いついた事などなどの日記(・ω・)v
http://stany1316.blog40.fc2.com/
admin
 

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ☆ありがとう☆

かれんだぁ

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

English

English English得袋.com

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.06/ 16:36(Mon)
  モニプラの報告です 

お盆休み後  報告が遅れていましたので・・・

 まとめて 報告させていただきます
 
 
 
 
 その   

  シャレコの 『 UVプロテクト 』

 
    モニプラ

                       シャレコスキンケアファンサイト応援中


 なんたって 今年はこの暑さ 

日焼け止めは 必需品です 

 帰省のとき 持って行き・・ 毎日 化粧下地に使い・・

しっかり活用させていただきました

 あまり ベタベタする事もなく 使いやすかったです  

   シャレコスキンケア
  
 
 

 
 
 
  その   

        プレミアムデトックティーの 『 フェイシャルマスク 』

  モニプラ
 
                ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中 


  お風呂上がりに マスクを広げて 顔の上にのせ・・・   10分

 少し トローンとした感じの 水分がとても気持ち良かったです 
 
 翌朝もお肌がしっとり いい感じ 

ただ マスクがもう少し大きめで アゴの下まで フォロー出来たら

 もっと嬉しかったかなぁ

 
 
 
 
 

    その 

  伏高の 『 瀬戸内のいりこ 』

  
  モニプラ
  
                         築地仲卸 伏高ファンサイト応援中 

 ウチは お出汁を取る時 いりこも 使うんですが・・・

今回 頂いたのは 食べるタイプ。。。

 確かに 少し小さめで 柔らかい

んじゃあ って パリパリ食べてみました

 うん  あまり塩辛くなくって おいしい 

食べ始めたら・・・  やめられない とまらない 

 横から 手を出してきた娘たちも 美味しい とパクパク

あっという間に 完食いたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
   その 
 
     お漬物のしんしん の 『 福神漬け 』   
 
  モニプラ

                      福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中
 
 
 
    福神漬けと言えば・・  カレーライス でしょ

    モニプラ  

 カレー福神漬 と カロリーオフ福神漬 

長女とパパっちは フツーのが、 次女と私は カロリーオフが、 気に入りました 

 福神漬の食べ比べも 楽しいですねぇ   
 
 
 
 『 極太メンマ 』 は お弁当のおかずにしてみました。。

 100906  

 じゃが芋と メンマで 煮物にしてみました

 極太なだけあって ボリュームが出るからねぇ。。

 美味しかったですよ      

 
 
 
  ≪ モニプラ ≫
 
 日本ゼトックから秋の乾燥に負けないアイテム☆EGF化粧水【現品】モニター募集!
 
 【チョーコー醤油】二回目の登場!塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
 
 【第14回】クチコミで大人気!くすみを落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)
 
 【ご好評につき第二弾】厳選100%国産原料の幸せの十六穀彩膳!!をお試し下さい
 
 爽やかな石鹸の香りのする香水 「AQUASAVON」 30名様プレゼント

 量販店のインクは高い?★夏の溜まった画像一気にプリント★キャノン互換インク50名
 
 
 
 
 
 
 
  今日も ランキングに 参加しています

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  にほんブログ村 
 
 
 
 
  
 
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: モニプラ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.08.09/ 14:25(Mon)


 モニプラの報告です


  モニプラ

                         アプロス株式会社ファンサイト応援中 

                  
  ≪ シルキーカバー オイルブロック ≫

  化粧下地ですが・・・  確かに いつもより顔のテカテカが なくって

この時期だけど 化粧直しの回数が減りますね。

 1回の使う量が 少しでいいのも 嬉しいです


          シルキーカバーオイルブロック 







  ≪ モニプラ ≫

 弱アミノ酸石けん系シャンプー ナチュール ヘアソープ 現品モニター15名
 
 第3弾♪1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニター募集
 
 【アクリフーズ】おうち焼肉を盛り上げよう! おこげ入り!「石焼風ビビンバ炒飯」 
 
 
 
 
 
 
   
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: モニプラ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.06/ 16:00(Fri)
 モニプラの報告です。。。




 その1   デオドラント サプリ が届きました

  モニプラ
                      リルジュのファンサイトファンサイト応援中 

 
一応 加齢臭が気になる年頃の ダンナ様が 試してみました。。。

 味は 気にならず 飲みやすいと  朝・晩 5日ほど 続けました。

 幸い(!?) この期間 飲み会がなかった事や

 急激な暑さのため 夜の入浴に加えて 朝もシャワーをして出掛けるので

体臭も特に気にならず・・・

 サプリのお陰なのか どうか・・・  スゴイ実感はなかったと 言っておりました。。    
    【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位    






 
 
  その2   大島椿の 『 ツヤ髪お試しパック 』 
 
 
  モニプラ

                             大島椿のファンサイトファンサイト応援中  
 
 これは 『 ぜひ 私が・・・ 』  と 手を揚げたのが 長女です。

毎日 塾通い。。 クーラーが効いて 涼しいんだけど

乾燥しすぎて 髪もパサパサしてきてた所へ いい物が送られてきました


 前から 欲しかったのよぉ  買おうかと思ってた。。 と言いながら

 5日間 試していました


 効果あり  だと 喜んでました
  
 友達も気になっていたらしく いいなぁと 羨ましがられた と

 言ってました。。。  


 大島椿 貰った ツバキ油が 無くなったら

 自分で買っちゃうかも・・ って   報告しておいてね

     と 言っておりました。。







 その 3   毛穴黒ずみ解消のスキンケア

  モニプラ

                           シャレコスキンケアファンサイト応援中 


 んじゃあ 次は 私  と 次女が 試してみました。。。

 汗をかく毎日 年頃の女の子は 気になりますよねぇ


 実感は・・・   う~ん  どうかなぁ  って感じ。

 長女と 私が  次女の顔を 覗き込んで・・

 ちょっとは 効果あるんじゃないの。。  そうかぁ~  

 って 感じでした。。



  
 

 以上。。  モニプラの報告でした
 
 


 

≪ モニプラ ≫

 ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」100名様モニター募集
 簡単・キレイに印鑑が押せる『オリジナル高級なつ印マット』モニター20名大募集!!
 プレミアムメニュー2010夏の新作が遂に登場!!
 【京風だしの素うすいろ】素材を引き立てるうすいろタイプ!この一本で料理が変わる!   
 生チョコとけあう濃密レアクッキー「ヌーディア」を発売前にプレゼント!
         
Category: モニプラ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.07.26/ 14:16(Mon)
  モニプラの報告です



   ツナマヨエッグのたい焼き 食べて来ました 

 
  モニプラ 


 スーパーのフードコーナーのたい焼きやさん。

 おかず系のたい焼きって事で 娘たちも 楽しみに・・・


 
モニプラ モニプラ

  こっちから見ると フツーのたい焼きだけど・・・

               反対の面は 玉子で焼いてるんです。。。  


 中身は ツナマヨネーズ。。。

  マヨネーズの具合と ブラックペッパーのピリッとした感じが 美味しかった

 大人の味ですねぇ。。
  

  高校生の娘たちも お気に入り。

 学校の近くで売ってたら 帰りに寄ってしまいそう・・・だって。

 食べやすいし おかず系だし 人気出そうですねぇ  
  
  
  
  
       ピーターパンコモコのたい★エッグ   一口茶屋ファンサイト応援中  



 
 
 
 
 
 
   もう一つは・・・

  『 字消屋 スタンプ 』

  モニプラ

  個人情報の保護のために    宛名などを読めなくする・・・ あのスタンプ 
 
 
 
  こんな感じです。。。。

   モニプラ


   おっ     ホントに 見えなくなった   


  
  さっそく いろんな封筒に押してみたよ


   モニプラ


    コロコロ 結構 楽しい

 今は インクもたっぷり出るので 濃いくって すぐ目隠しになる。

 今までは 小さくちぎったり 手動のシュレッターを使ったり・・・

 でも コロコロ~ だと 簡単ですねぇ。。。

 このインクが 長持ちすると いいなぁ 


  
  
  印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中   
 
 
 
 
 
 
 

      
   
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: モニプラ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.07.16/ 17:00(Fri)
 
       モニプラです


 
 北海道 『ねこぶまんま』 が 届きました
 
 
    

     モニプラ
  
                         とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中 



海藻が たーっぷり ふりかけ状になった物。

 パラパラって 何にでも 使いやすいです




  いろいろ 活用しましたよ

  
 モニプラ      もずくと一緒に・・・




  湯豆腐に パラパラと・・・・     モニプラ



モニプラ お茶づけに。わさびと梅干しで。



 味噌汁にも・・・・    モニプラ   




モニプラ   納豆にも・・・


  他に・・・

 お椀に たっぷり 『ねこぶまんま』 と粉末だしを少し入れて・・・

 お湯を注いで・・・  だし醤油を ちょっと垂らすと・・

 簡単にお吸い物が出来ました 

一人のお昼ご飯の時 パパっと・・ イイ感じです







  


    ≪ モニプラ ≫

 佃善じゃが豚に妹ができました!その名も「じゃが蟹」!
 
 【山芳製菓】通販限定ポテトチップス【チリビーフMAX】をプレゼント!
 
 【新メンバー登場!】キャラクターネーム印『フタんぴーず』モニター大募集!!
 
 新商品☆真夏のふりかけ ホットほっとカレー で暑い夏を乗り切りましょう!!

 有名ホテルのアメニティ同等なのに!!

 話題のコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター募集5!! 
 
 
 
 

   
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: モニプラ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Stanyのときどきブログ, all rights reserved.
 
