食べた物、行った所、ときどき思いついた事などなどの日記(・ω・)v
http://stany1316.blog40.fc2.com/
admin
 

ランキング参加してます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 ☆ありがとう☆

かれんだぁ

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

English

English English得袋.com

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.08/ 20:24(Mon)


 日曜日なのに・・・

 パパっちは お仕事で 奈良へ日帰りで行きました

 なぁ~chan は 今日も模擬試験。 お昼にご飯を食べに帰った来たら

また 塾へ出掛けて行きました

あゆぅchan は 午後 部活で 学校へ・・・ 



 ・・・ と言う事で・・ 気がつくと 家に一人でした 


久しぶりに 毛糸なんか 引っ張り出して 作ってみました。。

 20101107


     これ 全部 タワシです。  

 今回作ったのは  うさぎ と 赤い魚 です

 他のは 前に作ってあったので 一緒に  撮ってみました



 
 

 今日もランキングに参加しています

ぽちぽちっと お願いします



    ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 



よろしければ・・・

皆さまのコメントなんか お待ちしております

お返事は 皆さまのトコへ伺ってさせて頂いています。

 よろしくお願いしまーす 


      

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.14/ 16:40(Sun)

     

     100214-1 

     

  作っちゃいました   シュークリーム   ハートに 見えるかなぁ

   

1月に ららぽーとへ行った時 無印良品で見つけた お買い得品

   100214-4  (半額でした。)

 これを・・・ ハート型にして イチゴをたくさん使ってみました

   

     100214-3

   

あいだには カスタードクリーム プチシュー 小さく切ったイチゴを入れて。。。

     

     100214-2

     

  パパっちは 甘い物が あーんまり好きではないので・・・

  イチゴは好きなので 少しは食べてほしいんだけどね

 たぶん なぁ~chan と あゆぅchan と私が ほとんど食べちゃうかなぁ 

   夕食後に いただきまぁす

    

    今日も ランキングに参加しています

    ぜひ  ぽちっと お願いします

     

            

       

       

      

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2009.12.29/ 08:41(Tue)

こんにちは420

今年も残すところ・・・ あと 3日に なってしまいましたねぇ。。

皆さんは どんな1年だったんでしょうか361

   

    今日も 忙しい中 ランキングに参加しています。

     ぜひ 219 お願いします420

     

       

  

 

  ・・・ 先日の夕食・・・

      091227

 そろそろ 冷蔵庫も 空っぽにしないと いけないので・・

   キャベツ 63 大根の千切りと水菜 で  『ソースカツ丼』 にしました。

  そして・・・

 お友達の 「忙しいだんな様のための簡単レシピ」の いもねりさんが

作ってた レンコンのチップス68

     091227

 すごーく たくさん作ったのに2 レンコン揚げて・・ 豚カツ揚げて・・

 丼にして・・ 味噌汁入れて・・ 食卓に並べて・・

 なんて ゴソゴソして テーブルに着くと・・  なんと2

 これだけ 29 しか 残ってなかったぁ260

  美味しくって やめられない とまらないチップスでした69

パパっちからは 「帰省して みんなで飲む時 また作って。。」って

 言ってもらいました319  いもねりchan ありがとう267

    

   

   昨日は・・ 476お正月準備476 って言っても・・

今日の夕方には パパっちの実家に帰省しちゃうので・・ こんな感じ。

      091228-1  

  千枚漬けと・・  紅白なます 栗きんとん。

関東の方では 大きなカブがあまり売っていないようなので・・

千枚漬けも 作っていきます。 (買うと 高いしねぇ。。)

  栗きんとんは 子供たちが 大好きなので たくさん作りました363

今年は なぁ~chanが  手伝ってくれました356

あと すき焼きのお肉を 買って・・ 持っていきまぁす355

    

  360   360   360   360   360   360

 

 今日の夕方 あゆぅchan の塾が 終わり次第 帰省します448355

ので、パソコンからの更新は これで今年最後です363

あとは・・・ たまに ケータイから 更新出来たらなぁって 思ってます257

   

 春に ブログなんて始めて 今年は楽しい1年でした352

遊びに来てくれた皆さん コメントをくれた皆さん 

そして 仲良くしてくれた皆さん 

   

  ありがとう ございました354

 そして来年もよろしくお願いします51

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.09.13/ 08:00(Sun)

おはようございまぁす257

昨日、あんなに279 雨が 降ってたのに・・・  今日は 快晴278

気持ちのいい朝です491

 さっそく 洗濯機210301活動中22

 

 昨日も今日も パパっちは お仕事。 7時前に出かけて行きました。222

なので・・・・お!!  8月、PC不調の時に作ったのを アップしてみます。356

 
    さとと-ペットボトル茶     さとと-ペットボトル茶     さとと-ペットボトル茶

 NHKの手芸の番組で 放送していた物を マネしてみました363

      090913-1

  さとと-ペットボトル茶ペットボトルを 入れるの352

  中身は モチロン364  090913-2

 保冷シート364364   取り外して 外側の洗濯ができます221

   そうして、ついでに・・  

      パパっちの お弁当袋を お揃いで 作っちゃった。。。

   これは オリジナルです。。

       090913-3

  こちらも 取り外しできる 保冷シートを 入れました。

  もう少し 涼しくなったら はずしても OKかなぁ356



       341       341        342



今日は これから 母や妹、甥っ子たちと お出かけ354

 また 明日  キラキラ 書きますねぇ手書き風シリーズ顔1

 



       ランキングに参加しています。

      ぜひ 219  お願いします352




          
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2009.07.19/ 17:58(Sun)

毎日 蒸し暑いですねぇ。


みなさんは 3連休 いかがお過ごしですか?


258 我が家は 次女あゆぅchanが・・・

 土曜・日曜は試合卓球 (でも 負けちゃったので、今日で引退です。。)


長女なぁ~chanは 今日は お友達と 映画jumee☆movie1b 見に行きました。

 高校生3人以上で 1人1000円なんだって363


278明日はやっと4人がフリーなので、 どっか行きたいなぁ354


   453    453    453    453


ここ数日 久々に ミシン ミシンをだして・・  遊んでました454

   まずは・・・

ハンドメイド 

 こんな カバン。。。   中身は  30

ハンドメイド 

100均の 保冷バックを 入れて。。  エコバックバッグ



もうひとつは・・・  

ハンドメイド 

同じパターンで、   パパっちの お弁当入れ244

  (近頃、カメ365柄が 気に入っているようなので・・)

ハンドメイド 


 子供の夏休みの宿題では ありませんが・・・ちょっと気まずい顔

まだ 布地があるので、 なんか 作ってみようかなぁあせ



・・・・ いまは 横で あゆぅchanが 家庭科の宿題で、

  ブックカバー本 を 作ってます319・・・・・

 


      ランキングに 参加しています。
      ぜひ   390  お願いします420



                              
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2017 Stanyのときどきブログ, all rights reserved.
 
